スタッフ紹介

スタッフ紹介

「ふるびら和み」にて社会に貢献していきたいこと、そして その原動力となっている事を紹介させて頂きます。

sumide-m

 

■ 住出政行(スミデマサユキ)
担当:訪問介護(サービス提供責任者)

貢献していきたいこと ここ(家)に居て良かったなぁ」と思える環境と時間を提供していきたい。
その原動力 利用者様の笑顔、そして家族。

reika

 

■ 井端 麗香
担当:訪問介護、つむぎcafe日和

貢献していきたいこと 利用者1人1人に喜んでもらえる真心のこもったサービスを提供し、1人でも多くの方に和みを知って頂きたい!
その原動力 愛する人達の笑顔・感謝の言葉や喜び。

saori

 

■ 住出 さおり
担当:つむぎcafe 日和、訪問介護

貢献していきたいこと 自身としては、生命維持に欠かせない食を通し、皆さんに関わり、ふるびら和みでしかできない事・物を作り上げていきたい。
その原動力 祖母(育ての母)の看取りと同時に、新たな命と向き合った経験ができたこと。

mayumi

 

■ 伊藤 まゆみ
担当:居宅介護支援・訪問介護

貢献していきたいこと 支え合う地域・居場所作り
その原動力 人と人のつながり、そして、出逢い(つむぎ、つむがれ)命を吹き込まれる感じ。

honma-eriko

 

■ 本間恵里子
担当:訪問介護

貢献していきたいこと いろいろな出逢いと別れを経て、利用者様に寄り添い、利用者様がいつも笑顔でいられるよう、心がけたいと思います。
その原動力 利用者様の笑顔。

takaguchi

 

■ 高口 貴美子
担当:経理

貢献していきたいこと 経理担当として、メンバーの働きやすい環境作り。
その原動力 古平の自然と働く仲間達

rikako

 

■ 本間 利和子(代表理事)
担当:代表・居宅介護支援・看取り士

貢献していきたいこと 多世代がつながり、安心して今を生きること、愛と感謝のなかで命が旅立てる世の中に、愛ある地域社会創りに貢献していきたい。
その原動力 看取った方やそのご家族の想い、地域の方の笑顔、スタッフの喜びが、私を励まし勇気づけてくれます。

ふるびら和み について